nicoSourire+F は、現在準備中です。

2020/10/29 09:18

最近、急に寒くなってきましたね。。

少し前まで、いつまでも夏なのではないかと感じたものです。
この時期は、朝と昼間と夜の気温差が激しすぎ!!
しかも、夜になるものはやくなってきましたね。
子供が、暑い!!って遊びに行って、寒い!!って帰ってきます。
そして、五時なのにもう暗いから迎えに来てと、メールが来るようになりました。
早めの帰宅を促さなきゃですね。。

自転車で、幼稚園の送り迎えしてるけど、だんだんきつくなるのかな。。。

でも、冬はみんなでピッタリくっつける時期です♡
恋人同士が手をつないで、肌を触れ合わせる。

ママあついからあっちいってって言われなくなるかな。

いっぱいぎゅってできる冬は、大好きです♡