nicoSourire+F は、現在準備中です。

2020/12/01 12:36



とうとう12月になってしまいました!!
はやいですねー
今年はコロナでバタバタな一年でした。
でも、その分、家族での時間が増えたり、普段はできないことができたり、
それはそれでよかったのかな?!

なんてのんきに言ってられるのも、身近に感じないからかもしれません。
自分や家族、友達がなってしまったら。。。と考えると、恐ろしいです。
だからこそ、今できること。
予防はしっかりと身に着けていきたい。
普段から思っていたこと。
手洗い、うがいはもちろん、お店の商品を買うつもりがないのにべたべたさわったり、
遊んでしまったり。。。
子供にはよくあることだからこそ、見直して、しつけすることの大切さを知りました。

当たり前のことを、当たり前にやるって、難しいですね。。

皆様の健康を心より、願っています。

私のこのショップで、ショッピングをたのしみ、笑顔になってくれる方が
ひとりでも多くいますように。。。