nicoSourire+F は、現在準備中です。

2020/12/27 14:19


こんにちは。
クリスマスも終わり、今年も残すところわずかとなりました。
今年はやりたかったネットショップもはじめられ、ハンドメイドショップも少しずつリピーター様も増えてきて、
始まりの一年でした。
まだまだ軌道に乗っておりませんが、来年の今頃は、もっともっと拡大できているようにがんばりたいと思います。

そして、今年はハロウィンもクリスマスも、思い付きパーティーだったので、
当日にそろえるといった無謀なことばかりで、申し訳なかった。
それでも満足してくれた子供たちに感謝です。

最近は、当日にはもう品物が次のイベントに変更しているのですね。。

はやめの計画を心がけます。


大変な世の中となっていますが、笑顔で過ごせますように。。。